The journey has just begun〜"代表の藤井祐眞"を追いかけて気づいたこと〜

代表の藤井祐眞を追いかけて感じたこと。

1試合丸ごと写真で振り返る天皇杯決勝

こんにちは!あさみんです。 これを書いているのは2021年5月19日。あと二日でチャンピオンシップ準決勝・宇都宮ブレックスとの戦いが始まります。 いいイメージを持って臨むために。 栄光を胸に、新たな一歩を踏み出すために。 天皇杯決勝、あの熱い試合を振…

1試合丸ごと写真で振り返る三河戦GAME1

こんにちは。 前回好評をいただいたまるごとアップ企画、三河戦バージョン! Noteで30枚に絞ってやろうかなとか、いろいろやり方は考え中ですが...ひとまず前回と同じやり方で。 大熱戦となったシーホース戦GAME1を振り返ります。 富山戦が奇跡の勝利なら、…

1試合丸ごと写真で振り返る富山戦GAME1

こんにちは!この記事は 川崎ブレイブサンダース Advent Calendar 2020 - Adventar 第22日目に寄稿するものです。 21日目ははにわさんの「富山よいとこいちどはおいで|はにわ|note」でした。 富山、本当に楽しかったな。はにわさんの遠征記、試合から食ま…

ジャマール・ソープ~愛すべき移籍王~

こんばんは!この記事は 川崎ブレイブサンダース Advent Calendar 2020 - Adventar 第8日目に寄稿するものです。(遅くなってすみません...) 昨日はAyakoさんの 妹より ライトな遠方在住ファンの想い | AWのブログ でした!私も東芝時代からの皆様からすれば…

Never give up

思わぬ形で終わってしまった19-20シーズン。それでも今年の藤井祐眞を忘れたくない。覚えていてほしい。その姿を、ファウルドローン:被ファウルという切り口から振り返ってみました。 1.その姿は狂戦士のように 突然ですが「バーサーカーソウル」をご存じ…

とどろき帰省

こんにちは。あさみん(https://twitter.com/asamin_sport)です。 このブログは 川崎ブレイブサンダース Advent Calendar 2019 - Adventar23日目の記事として投稿します。 昨日の記事はNatsukoさんの「川崎ブレイブサンダースのアカデミー」でした! kawasaki…

はんニャリンにありがとうを伝えてきた

あさみんと申します。Twitterを通じてお会いした方に「学生さんだったんですか?」と驚かれる率がニック・ファジーカスのフリースロー成功率並みに高いことに定評がありますが、大学生です。ブログタイトルの通り、川崎ブレイブサンダースを熱く応援していま…

写真は二度生まれる

あさみん(あさみん.sp (@asamin_sport) | Twitter)と申します。 この記事は川崎ブレイブサンダース川崎ブレイブサンダース Advent Calender 2018の第12日目に寄稿するものです。昨日はkoukou_555さんの ブレサン沼。。。。 - Koukouの日記でした!一度離れた…